北乃きい・お泊り愛発覚!路上でホテルで昼夜問わず俳優の佐野和真(21)と愛し合う「かーくんとらぶらぶでいれますよーに」

女優で歌手、北乃きい(19)が、イケメン俳優、佐野和真(21)と親密交際していることが8日、発覚した。
9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が2人のお泊まり&路上キス写真を掲載している。
チョコレート菓子「キットカット」のテレビCMで注目を浴びた清純派女優の超大胆素顔は、ファンならずとも衝撃だ。

 「FRIDAY」によると、北乃は今月上旬の某日夜、東京・渋谷区内のシティホテルのロビーで
佐野と合流しチェックイン、そのまま一夜を過ごした。翌日午前11時半すぎにホテルから出てきた際、
慌ててシャワーを浴びたのか、北乃の髪は濡れていたという。
その後、2人は手をつないで10分ほど歩いた後、立ち止まり、キス。
その衝撃的な“路チュー”写真も掲載されている。

 2人の出会いなど詳細は不明だが、同じ高校の出身という。
北乃は今年2月、映画「ラブファイト」で共演した俳優、林遣都(けんと=19)との
デートを女性誌に報じられたことがあり、佐野との恋は、まだ始まったばかりのようだ。

 北乃の所属事務所は同誌の取材に対し「仲の良いお友達」と説明しているが、
この日、本紙の取材にはコメントしなかった。
一方、佐野の事務所は「プライベートなことなので、本人に任せています」としている。 (cf:サンスポ)


北乃きいファン悲鳴 「俺のきいたんが…さよならきいたん」「もうすぐ握手会があるのに…」★
 女優で歌手、北乃きい(19)が、イケメン俳優、佐野和真(21)との“お泊まりデート&路チュー”を
9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた。清純派女優の衝撃写真に、ファンの悲鳴がネットにあふれている。

 “動かぬ証拠”を突きつけられたファンたちは、情報が出回った8日午後から騒然。ネットの掲示板には
「俺のきいたんが…さよならきいたん」「もうすぐ握手会があるのに…涙で握手できないよ」と悲鳴であふれ、
「もうすぐ20歳なんだから温かく見守ろう」といった声は少数派だった。北乃の所属事務所は、同誌に
「仲の良いお友達」と説明している。(cf:ZAKZAK)

タグ:北乃きい
| か行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。