【アイドル】”最後の大物” Kカップグラドル・櫻井ゆうこ(26)がAV女優に転身へ B103cm、音大卒

■またしても美女がAV界に進出する──

櫻井ゆうこといえば身長167cm、B103W61H88のKカップ美乳で有名なグラドル。
四年制の音大を卒業して特技はピアノ。 03年のデビュー以来、写真集一冊と10枚のイメージDVDをリリースしている。 その櫻井がついにAVで男優と絡む。

「最近、2ちゃんねるのような掲示板で彼女のAVデビューがウワサされていました。
櫻井はこの8月に所属事務所を辞めて、AVに進むことを決意。来年一月に大手のソフト・オン・デマンドからデビューするそうです。すでに絡みシーンは撮影済み。
11月に全裸のイメージDVDを出すなど、綿密な売り出し計画が立てられています。」(AV関係者)

今年は青木りんや範田紗々、荒井美恵子といったグラドルのAV進出が目立つ。
”最後の大物”として櫻井の作品は代の話題をさらいそうだ。


参考画像
http://www.tanteifile.com/geinou/gallery/0404/08_01/image/01.jpg
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/04/08_01/image/01.jpg
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/04/08_01/image/02.jpg
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/04/08_01/image/03.jpg
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/04/08_01/image/04.jpg

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/04/08_01/image/sakurai.swf

参考記事
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/04/08_01/index.html
http://geinouainori.seesaa.net/article/25698681.html

えっ、美女?大物?有名?(´・ω・`)
こんなのが美女っていうんじゃ〜街歩いてる女みんなが美女になっていまうでないかo(*>ω< )o"
これでもグラビアアイドルやれるんじゃ〜レベル低すぎだわな

26でAVってのもキツいと思うがそもそも年齢も誤魔化してないか?
なんだか、おばさん臭がすごいする。
さらにそれ以前の問題としてブスだし、売れるのかね??
×

