【グラビア】小学6年生のグラビアアイドル三花愛良、Tバック写真集を発売

小学6年生のグラビア・アイドルの三花愛良(みはなあいら・12)さんが
22日に初写真集『はいちゃった。』(心交社)の発売記念イベントを東京・神保町の書泉ブックマートで行った。イベントには200人を超えるファンが詰めかける、大人気ぶり。

 沖縄で行われたロケでは、小学生ながらTバックをはいた撮影を行い、写真集ではその姿を披露している。
 はじめて、Tバックをはいた感想は「こんなんかな。さぶかった」と特に緊張もなかった様子。
「砂浜で金の水着を着たのは大人っぽいのでみてほしい」とにっこり。
 デビューのきっかけは「ずっとTVに出たいって言ってたら、お母さんが勝手に書類を送ってて、気づいたら合格していた」とのことだ。今回の写真集について、お母さんは「喜んでる? う〜ん」となんとも言えないようだが、「大人っぽいね」とは認めてくれているようだ。

将来は「女優になりたい。今は雑誌にたくさん出て、たくさんの人に顔を覚えて欲しい」と語った。

そーす(画像あり)
http://news.ameba.jp/2006/10/do1023_5.html

はいちゃった。 三花愛良写真集
はいちゃった。 三花愛良写真集竹下 晃史

心交社 2006-10-10
売り上げランキング : 460

おすすめ平均 star
star小学生 with T
star発禁寸前か?
star露出度は文句無し

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【お客様の感想、口コミ】

◆小学生 with T
小学生のTバック写真集。ですが、どう見ても小学生には見えません。
中学生、いや 高校生といっても通じるでしょう。
カラダもほぼ出来上がってます。(かるくムッチリ系)
ランドセルを背負ってるカットもありますが、違和感が・・・
小学生の“あどけなさ”は、まったくありません。
高学年、又はTバック好きの人はどーぞ。

◆発禁寸前か
とにもかくにも過激だ!!!
ここまでやってくれる小学生がよく存在したもんだと思う。
はっきりいってア○ルが見えかかっている。
しかるべきところがクレームをつけたら発禁になることも十分考えられる。

難点は好みの分かれる顔立ち。
顎を引いて上目遣いの顔を可愛いと思うが、角度によっては・・・
まあ正直、美少女とは言いがたい。

◆露出度は文句無し

宣伝通りの過激さと言って良いだろう。
しかし、肝心の顔があんまり可愛くない。

というか、両親は日本人なんだろうか?
顔を見る限り、中国や韓国の血筋である可能性は高いと思う。
日本以外のアジア系ということになれば、
いくら過激といっても価値が大分落ちるのがこの世界だが・・・。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。