片瀬那奈の“未成年喫煙”プリクラ写真、フライデーに掲載される…本人は深く反省

片瀬那奈 19歳時の“喫煙ショット” (デイリースポーツonline)

タレント・片瀬那奈(25)の当時19歳だった2001年に撮影された
“喫煙プリクラショット”が13日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載された。
くわえタバコ姿でプリクラに収まっており「悪っすね〜」「みるんじゃねぇ」
などの文字を書き込まれている。
片瀬の所属事務所は「未成年で喫煙していることを深く受け止め、
反省を促すため反省文を書かせた。本人も深く反省している」と説明している。

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/04/12/0000300344.shtml

6年前でしかも19の頃て
そんなん蒸し返されてもって感じだろ

つかなんでこんな微妙なところを出してきたんだろw
露出多いくせに人気も知名度もいまいちなのに (´・ω・`)

▼片瀬那奈の出演作品

鉄板少女アカネ!! DVD-BOX
鉄板少女アカネ!! DVD-BOX堀北真希 青木健生 塚本高史

ハピネット・ピクチャーズ 2007-03-23
売り上げランキング : 12889

おすすめ平均 star
star堀北自身は星4つ!
starがんばれ堀北!
star私的には・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



DEATH NOTE デスノート the Last name
DEATH NOTE デスノート the Last name藤原竜也 大場つぐみ 小畑健

バップ 2007-03-14
売り上げランキング : 538

おすすめ平均 star
star素直な感想。
star監督の意図が伝わるナイスな作品
star終わるのがもったいない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



| か行
×

