新垣結衣ちゃんのポッキーCM可愛すぎる!

新垣結衣ちゃん出演のポッキーCM「DANCE DANCE篇」と
ポッキー極細CM「はじける極細篇」♪(人ω・`)
ポッキーCMメイキング
新垣結衣ちゃんのダンスレッスンもありまつo(´・ω・`)o
CM曲はORANGE RANGEの「DANCE DANCE」です。

http://pocky.jp/cm/pocky/index.html

ほんと結衣ちゃんの可愛さは半端じゃないすね(*´ω`*)


新垣結衣 2007年 カレンダー
新垣結衣 2007年 カレンダー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


| あ行

“美尻”秋山莉奈、最近「オシリーナ」と呼ばれてます…写真集&DVDをPR(画像あり)

秋山莉奈:21歳“美尻の女王” 写真集とDVD発売 (MSN毎日インタラクティブ)
“美尻の女王”の異名をとるタレントの秋山莉奈さん(21)が22日、
都内の書店で写真集とDVD「K21(ケーツーワン)」(学研)の
発売記念イベントに登場。
「顔よりお尻が多い気がしますが、いままで以上に素の莉奈が入っている
面白い写真がたくさんあるので、見てもらいたい」とPRした。

秋山さんは、映画「仮面ライダーアギト」や北崎拓さんの原作漫画をドラマ化した「クピドの悪戯 虹玉」(テレビ東京系)にも出演、女優としても活躍している。
写真集とDVDのタイトルには、21歳の記念や決意といった意味がこめられている。
どちらも秋山さんの“美尻”が満載。写真集は2940円、DVDは3990円。

秋山さんは最近「オシリーナ」と呼ばれているといい、
「最初は恥ずかしかったけど、だんだん慣れて来ちゃった」といい、
「これからもお尻でとことんやります」と女王らしく力強く宣言した。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200610/graph/22/

画像:
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200610/graph/22/4.jpg
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200610/graph/22/13.jpg
画像:DVD&写真集「K21」より
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20061020/37815_1.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20061020/37815_2.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20061020/37815_3.jpg

秋山莉奈
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/ladies.cgi?id=1070&mode=show

いや〜きれいな尻してますなぁ(*´ω`*)
顔も可愛いし(*>ω< )o"クーーッ 
これからも全面的にケツを売り出してくださいな♪

失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意
失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意
おすすめ平均
stars頑張ったよ!!
starsお尻の見せ方にメリハリをつけるべし
starsオトナへの決意
starsありえないお尻
stars日本のお尻マニアよ集結(けつ)せよ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集
失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集西條 彰仁

おすすめ平均
starsちょっと食傷
stars着衣orT尻が見たい!
stars前作を星5とするなら
stars結局、何を失ったのか? 次に、ぜひ期待したいですね。
stars相変わらず綺麗ですね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
| あ行

岡田真由香 爆乳ビーム 〜ハミ乳デンジャラス〜

岡田真由香 爆乳ビーム ~ハミ乳デンジャラス~
岡田真由香 爆乳ビーム ~ハミ乳デンジャラス~岡田真由香

ジーオーティー 2006-07-22
売り上げランキング : 196

おすすめ平均 star
star凄い!爆列爆乳ビーム
starセクシーで美しい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【商品の説明】
内容紹介
110cm! Iカップ! 天然記念物級の爆乳娘・岡田真由香が過激着エロに挑戦する!
揺れと揉みに徹底的にこだわったオッパイ尽くしの120分!
手ブラ、Tバックなどオッパイ以外にも、エロい体つきの真由香を全身隅々までじっくり舐めまわしました!
Iカップの豊満なバストの持ち主、岡田真由香が限界ギリギリのセクシーショットを披露したイメージDVDがついに登場!

【お客様の感想、口コミ】
◆凄い!爆列爆乳ビーム

もぅ〜・・。凄くて、勘弁して下さいっ!て感じ。
グラビア系でこんなに何回も抜いたのは吉沢さりぃ以来かなー。
とにかく全てがパーフェクト!
エロい感じだけど綺麗でオッパイはでかいしプレイも結構ギリギリだし、もう、たまりません。
お薦めシーンは殆ど全部です。それと、特典映像を見落とさないように!
プレミア映像が観れますので!凄くタイプの女性だったので、何か罪悪感にかられながらオナニーしてしまいました。
きっといいコなんだろうなー スタッフのセクハラにも笑顔で対応してたし。 ま、それはさておきこのDVDで私は20回以上はチンコをしごきました。おかげで精子が空っ欠な状態です〜

◆セクシーで美しい!

内容的には前作と比べたらかなり良いと思います。
テニスで乳揺れ、メイド姿でTバックパンチラ、手ブラ、セクシーな水着などあります。
素材が良く、肌も綺麗で胸派、尻派にも楽しめる内容です(バスト110、ヒップ100!)
| あ行

ザテレビジョンDVD 小野真弓 naked smile

ザテレビジョンDVD 小野真弓 naked smile
ザテレビジョンDVD 小野真弓 naked smile小野真弓

角川エンタテインメント 2006-09-15
売り上げランキング : 616

おすすめ平均 star
star可愛すぎ☆★
star笑顔に夢中!!
starもの足りなかった人にも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【商品の説明】

メーカー/レーベルより
小野真弓×ザ テレビジョンの珠玉のコラボレーションDVDが完成!

小野真弓の10ヵ月ぶりの新作DVD発売決定!!
前作までよりも、さらにスマイル&セクシーアップした今作は
彼女が大好きなハワイ・マウイ島でロケ&小野真弓本人の自宅(!!)にて撮影を敢行!!!

特典映像は、本人が自宅で撮影したペットのウサギとの甘~い時間も収録(15分)。さらに、オリジナルミニ写真集も封入!

内容(「Oricon」データベースより)
小野真弓×「ザテレビジョン」の珠玉のコラボレーションDVDが登場!スマイル&セクシーアップした今作は、彼女のが大好きなハワイ・マウイ島でロケ&彼女の本人の自宅にて撮影を敢行。彼女の魅力がたっぷり詰まったイメージ作品。

【お客様の感想、口コミ】
◆可愛すぎ

大人なのに子供みたいな表情でドキドキする。はしゃぐ姿や笑顔や真剣な眼差しなど夢中にさせてくれます!極小水着もありますがミニ写真集も綺麗でケータイ電子写真集サイト「動く写真集」からはミニ写真集未掲載のお宝カットがあるんでそちらも見れば余計に良し!!
とにかく2種類の特典映像もあるんでお得なDVDです☆☆

◆笑顔に夢中

見所は、最近のDVDにない露出度の高さ!
一皮剥けたような溌剌とした真弓さんを堪能できます。

ハワイはマウイ島でのロケですが、現地の雰囲気も十分伝わってきて秀逸な仕上がり。

途中で入るインタビューも笑顔満載で実に可愛い。
真弓さん本人も、何か吹っ切れたようにセクシーポーズに挑んでいます。
得点映像は本人の自宅!?でウサギと戯れるものですが、これがまた可愛いときてる!

おまけの小写真集もうれしい。
とにかく是非じっくり鑑賞しましょう!

◆もの足りなかった人にも

これまでの小野真弓さんのDVDには無かったカメラアングル、銀色の水着、室内で寝転がった小野真弓さんをローアングルから見せてます。
お尻や胸の谷間のズームも格段に色っぽい!トレードマークの笑顔は120点。オマケの写真集も良い出来です。

◆かわいい

小野真弓は美乳で美尻のグラビア女優。
とにかくかわいいの一言に尽きます。
水着も何パターンも用意されていて特に白の水着は胸元がすごい開いて零
れ落ちそうなおっぱいに夢中になるはずです。
また特典映像で自宅のシーンもあるのでファンは必見でしょう。
僕もウサギになりたい・・・。
| あ行

相澤仁美 miss you

miss you
miss you相澤仁美

ビデオメーカー 2006-10-27
売り上げランキング : 776


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【商品の説明】

バラエティでは見れない映像満載!!仁美ちゃんの意外な一面も!?
ピクチャーディスク仕様!
封入特典:携帯待ち受け画像プレゼントQRコード付ポストカード
5つの水着シーンに浴衣シーン。大人ぶってみたり、プライベートな質問に答えたり、七変化する仁美ちゃんから目を離せません!!
さらにNGシーン、メイキングシーンを収録!!
仁美ちゃんの素顔に迫りました!!
| あ行

Pure Smile 石井めぐる

Pure Smile 石井めぐる
Pure Smile 石井めぐる石井めぐる

おすすめ平均
starsおすすのシーンは
stars評判いいだけのことはあります
starsきっちりグラドルしている唯一のDVD
starsきましたね!!!
starsカワイイ笑顔と健康的なボディ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【商品の説明】

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
ピュア系ほんわかアイドル“めぐるん”こと石井めぐるちゃんのファーストイメージDVD。純朴なキャラクターを持つめぐるんが、持ち味の大きな黒い瞳とサラサラの長い髪、Fカップのバストを駆使したイメージシーンにチャレンジする。特典映像も収録。

【内容】
黒く大きな瞳が魅力の正統派美少女、石井めぐるの16歳の魅力を満載したイメージ映像集。

【お客様の感想、口コミ】

■おすすのシーンは

何といっても水色のビキニ姿でのエステ・マッサージのシーンですね。
お尻をマッサージされて、思わず「あぁ、いい・・・」と本音を漏らしてしまいます。
感じてしまっている自分に恥じらいを隠せないめめたんが堪能できます。

■評判いいだけのことはあります

石井めぐるのコンディションも多分もう望めないくらいにいい時期みたいですし撮り方もしっかりと「エグい」
正統派美少女路線で十分通用する子でこれはたまらんです
巨乳系にカテゴリーにもあてはまる子でその筋の方にもお勧め
下半身フェチにもヒップも前も接写が用意されていて
恒例のマッサージシーンではもういくら写生しても飽きないほど
お尻出ちゃってますw
めぐるの1stにして入門者・アレ用途にも最高峰の逸品
これは是非買って手元に置いときたい

■きっちりグラドルしている唯一のDVD

いまのところ"石井めぐる"がきっちりグラドルしている唯一のDVD。
「マラソンインタビュー」「チラ下乳ミニシャツ」「マッサージ」など、グッとくるシーンが満載。
エフェクトや高速カットもほとんどなく、素材の良さを素直に写しこんだ良作。
最近はグラドル色が薄まり、イメージ志向の強い作品ばかりという、ものたりない状況が続いている。
コレを見て、"グラドル石井めぐる"の復活を待ちたい。

■きましたね!!!

はっきり言って、最高です♪
自分的には、一番最初のオレンジの水着が最高でしたね。後は、白い水着のときのめぐるちゃんが寝そべったシーン・・・最高ですね!!!
ファンの人もそうでない人もこのDVDは買いですね!!!

■カワイイ笑顔と健康的なボディ

石井めぐるちゃんの1stDVD。
撮影当時16歳のめぐるちゃんは色白でお尻から太ももにかけてムチムチしてて若さ満開!
見所はもう全部です。不必要なシーン等存在しません。完璧に近い作品。ほとんどのチャプターで胸やお尻、股間などカメラが見たい所をしっかりと捉えてくれています。作品中、めぐるちゃんが何度も自分の胸を寄せたり、持ち上げたりサービスがいいです。そして特にお尻のアップが多いですね。波打ち際でマットに寝そべってる場面ではカメラがめぐるちゃんのヒップにズームイン!さらにマッサージの所ではお尻がTバックに近い状態になっていてエッチ。ここはマッサージというより、完全にお尻を揉まれまくっています。
オフショットでは女性スタッフがめぐるちゃんの胸を触ったり、海に投げ込もうとしたり、仲が良さそう。わりと長めのシーンですがここも見所です。
他にジョギングインタビューや白水着でカメラに向かって走ってくる場面では胸がプルプル弾んでいます。セーラー服姿も可愛くて、見ていて飽きない良作です。

■理屈抜きでいいです・・・

絶世の美人というわけでもありませんが、
ピュアスマイルシリーズのおっぱい大きい女の子の中では
とくにかわいい子ですし、
難しい講釈なしでただただ若くてかわいい子の
水着姿が見たいという方にオススメです。
カメラはしっかりお尻やおっぱいを狙っていきますし
こんなに発育のいい娘にスクール水着ふうの紺の水着
着せて体操させるとは・・・もう、うれしくなります。

こんなに何度も見たくなるのは
彼女のさばけて親しみやすいキャラクターにもよるのでしょう
| あ行

Beach Angels 秋山莉奈 in グァム

Beach Angels 秋山莉奈 in グァム
Beach Angels 秋山莉奈 in グァム秋山莉奈

おすすめ平均
starsやられた(涙)
starsおしりがプルプル
starsもうたまりません!
stars★カワイイし、とても良いです♪♪♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【商品の説明】

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
CSのTBSチャンネルで放映された、グラビアアイドルによるリゾートガイド番組「Beach Angels」に『仮面ライダーアギト』のヒロイン役が印象的な秋山莉奈ちゃんが登場。身近な楽園・グァムを舞台に、等身大の彼女の魅力を存分に堪能できるショットが満載。

【内容】
グラビアなどで活躍中のアイドル“秋山莉奈”の水着姿などを収録したイメージ映像作品。

【お客様の感想、口コミ】

■もうたまりません

透き通るような白い肌、スレンダーボディに大きめのヒップ&ハミ尻、ほどよい肉付きの太ももなど安定感のある下半身がたまりません!
あとプルッとしてジューシーな唇が意外にセクシーだったのが私的に発見でした。

■カワイイし、とても良いです

写真集の「ゆっくり愛して」で不完全燃焼だった方には、このDVDがお勧めです。
白いハーフバックの紐ビキニ水着からスタート。ハーフバックで走ればハーフ以上によくハミ出ますね~。
四つん這いでバックからのショット♪は凄い見せ場です。

マッサージのシーンでは、恍惚感のような表情をうかべ、ゆっくりと胸とヒップが揺れてます。もう少しここの時間が長くても良かったかな~っと。

水着の量と質には困らないと思います。ほとんどハーフバックです。
あと、全編を通じて表情がとてもいいです。セクシーだったり、キレイだったり、喋るシーンではとても明るくて楽しそうだったり。
全体的に健康的なという印象です。

プロフィールには、静止画のキス顔があります。
とにかく、やっぱり、そして、カワイイ人ですね。


■やられた(涙

お尻を期待してる人にはオススメ出来ません(涙)確かにお尻は大きいけど満足のいく画はありませんでした....全体的な感想はエロを意識した作品ではなく彼女の可愛さを存分に楽しんでもらう為の作品だと思います。彼女の可愛さから考えると、そうなるのも当然でしょう(笑)とにかくカワイイです!ファンの人には満足のいく作品だとおもいます。
白の水着で四つん這いになってるシ−ンがありますが、後はさっぱりです。ただあまり際どくないので尻目的で購入を考えている人はやめた方が無難ですよ。

■おしりがプルプル

かわいい尻で半ケツ状態のシーンが沢山あってよかったです。顔もかなりかわいいし、色白でそそられる。尻フェチには☆4つ以上の作品でしょう。


| あ行

綾瀬はるか ・・・揺れる17才。

綾瀬はるか ・・・揺れる17才。
綾瀬はるか ・・・揺れる17才。綾瀬はるか

おすすめ平均
starsスポーティな感じが良い。
stars海と風と太陽とはるかちゃん!
starsお買い得!
starsこんなに胸が大きかったんだ。
stars作家の素材としてのはるかちゃん

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【商品の詳細】

出演: 綾瀬はるか
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
ディスク枚数: 1
販売元: ビデオメーカー
DVD発売日: 2003/2/28
時間: 60 分
おすすめ度: カスタマーレビュー数:6 (カスタマーレビューを書く)
ASIN: B00006RTVC

【商品の説明】

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の芸名募集によりデビューを飾った綾瀬はるか。NHKドラマ「風の盆から」他、TV、映画で活躍中の17才の大胆なビキニ姿を始め、瑞々しい一瞬を閉じ込めた作品。

【お客様の感想】

■スポーティな感じが良い

CMイメージの良さと安めな価格につられ買ってみました。
バスケットやランニングなどの、普段見られないシーンが、
新鮮で良かったです。
運動神経は、結構良いみたいで、表情もいいし、少しだけ
太めなところも魅力的です。
もちろん、砂浜でのスイカ割りでは、揺れる貴重な水着も
みれるのでお勧めです。

■海と風と太陽とはるかちゃん

TV「世界の中心で愛を叫ぶ」のヒロインで彼女を知り、その端正なマスクと魅力的な笑顔に魅せられました。
少し天然なところも可愛く感じられます。
この作品は、高校生最後の夏を多感な少女の気持ちをはるかちゃん自身のナレーションと、イメージ映像で綴った物。
南国沖縄を舞台に、美人顔に少しレトロなセーラー服、驚くほどナイスなBODY(きょ、巨乳♪)に水着を纏い、ビーチではしゃぐ姿にもう夢中です。 (すいか割りのシーンなどは必見!)
BGMも場面の移り変わりにフィットしており、いい選曲です。
今後はこのような作品を出す可能性は無いと思いますので、今のうちにGETしましょう。

■お買い得

すごく魅力的な引き込まれるような表情をもっていて、スイカ割りシーンは激しい揺れで胸のボリュームのすごさをかんじました。 ライブラリーに保存できるトップクラスの品です。

■こんなに胸が大きかったんだ。, 2005/3/16
レビュアー: "swatch0816" - レビューをすべて見る
人気ドラマ世界の中心で愛を叫ぶでヒロインを務めた、綾瀬はるかちゃんのDVDです。ドラマではきずかないかもしれませんが、彼女はかなり大きな胸をもっています。今後露出が控えめになることは確実だと思うので、今のうちに彼女の水着姿を拝める作品をチェックすべきです。おすすめのシーンは水着でスイカわりをするシーン。揺れまくりですよ。

■17才のはるかちゃんです。

ディレクターの意図としては、「はるかちゃん高校最後の夏休み」というノスタルジックな物語に、はるかちゃんを起用しました、っていう構成でしょうか。この頃は、まだダイエット前(途中?)の「ぷるぷる」な肢体ですが、作品全編は、「美少女」を醸し出しています。本作品では「大人なはるかちゃん」は、演出されていません。おきまりの水着シーンはありますが、エロチック加減は極力抑えてあります。(鑑賞する人によって、その感じ方は違うとは思いますが)シーン構成、カット割、カメラワークなどは、特にこっていることもないですが、「夏休みの日記的思いで」という流れで見れば、まあ、納得しないでもない出来映えと言えそうです。ただ、個人的には、バスケットをするはるかちゃんパートは、いらなかったかもしれない、と思います。走らせて「揺れる」シーンがありますが、無理やりでしょうか。私は1ファンとしては大事にしたい一品です。

■一人芝居と海と

前半は夏休み前の最後の一日というコンセプトの一人芝居になっていて、これは、なかなかいい感じ。ただ、棒読みのナレーションはいただけない。(笑)後半は一転して、普通のアイドルビデオになる。海で走ったり、はしゃいだり。 まあ可もなく不可もなくといったところ。値段も安いのでファンなら買って損はないだろう。
| あ行

秋山奈々

秋山奈々ちゃんめちゃ可愛い過ぎですよ〜管理人の私も迷わず即買っちゃいました!!
ロリ顔に似合わずあの素晴らしいみごとな体〜これはお宝の一品になるでしょう☆
いや〜恐れ入りました♪(^^)

秋山奈々
秋山奈々秋山奈々

おすすめ平均
stars恐らくこの路線では最後にして最大のサービスではなかろうか
stars可愛いィ〜!
starsいやぁ〜、まいりました。
stars予想外の出来
starsイイぞこれ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【商品の詳細】

出演: 秋山奈々
形式: Color
言語 日本語
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
画面サイズ: 1.33:1
ディスク枚数: 1
販売元: ワニブックス
DVD発売日: 2006/5/27
時間: 50 分
おすすめ度: カスタマーレビュー数:9 (カスタマーレビューを書く)
ASIN: B000FJA9FW

【商品の説明】

内容(「Oricon」データベースより)
「仮面ライダー響鬼」出演で注目を集めた秋山奈々の魅力が詰まったイメージ映像作品。

【お客様の感想】

■恐らくこの路線では最後にして最大のサービスではなかろうか

レビュー諸氏の高評価につられて購入しましたが、
このクラスのモデルさんにしてはトップクラスのサービスでは
ないでしょうか。

特に上からの谷間への視線が非常によく撮られているし、
魅せてくれています。しかも、かなりのユルユルシーンもあり、
非常に心が癒されます。
(一瞬ですが、ころがっている拍子に尻根元がチラッと確認できる
シーンあり・・・ますが、ほんの一瞬です)
色白で大変可愛らしいですし、胸を中心とした大サービスショット
満載、「アイドル級のモデルさんによる思ってもみなかった胸関係の
サービスショット満載のDVD」が好みの方にはお勧めですよ。

■可愛いィ〜

かわいすぎる〜!
顔に似合わずナイスバディ!
でも、自分は"揺れ"を求めて買ったのですが、確かに揺れています。が…相澤仁美さんや北村ひとみさんに比べると弱い気がするので、今回は☆4つで。

■いやぁ〜、まいりました

あの仮面ライダー響鬼の天美あきらちゃん役のあの子が
こんな素晴らしい体をしているとは、おそれいりました。響鬼では
とても見れない水着シーンが満載。ロリータぽっい巨乳はたまりません。写真集よりDVDのほうが断然お奨め。ファンでなくても、見る価値あり。

■予想外の出来

本来なら完全ファン向けの無難なイメージでも不思議じゃ無い所だと思いますが?いやはや、サービス満点の内容です(爽やか系ですが)
特に大きなバストのユル×2感には「ドッキドキ」です(笑)

喋りも落ち着きが有りシットリ大人の雰囲気には満足、落ち着いて観れちゃいます(構成がですが(笑))

■イイぞこれ,

自分も仮面ライダーを見て知ったんですけど、いやー、おとなしそうな顔してびっくりの巨乳にムチムチボディ。しかも白肌、黒髪と自分の好きな要素すべてありマジで素材だけでも最高です。
 しかし、それだけでなく内容も1stからかなりの出来です。まず冒頭ピンクのビキニで砂浜走ったりで、その巨乳の揺れハンパないです。しかも水着がワンサイズほど大きいのか、たびたび水着と胸の間にすき間ができてその揺れ、柔らかさが物凄く伝わってきます。そのあと制服、インタビューと続いて、フリル付の白いワンピースの水着でベッドの上で飛び跳ね、乳揺れ。バスケやってもドリブル、ジャンプシュートでも乳揺れ。次黒いビキニで水に打たれちょっとセクシーに。その後冒頭のピンクのビキニで今度は砂浜に寝転がったりします、寝転がってもすき間が良く出来て、その大きさ柔らかさに興奮w 最後とか背中のばっくりあいたセーラーのワンピ?がものすごくエロいです。
 と、ホントに一発目から頑張ってます。ファンならもちろん巨乳ムチムチ好きにもにも抜きどころ満載♪ マジで買いっス。でもまあ一発屋で終わらない事を願い、2作目にも期待ということで敢えて星4つでお願いします。

■知ってる人も知らない人も

仮面ライダー響鬼を見てた人もビックリのナイスバディー一見ロリータぽい感じがしますが脱いだらスゴイ!んです。又そのギャプがいいんだなー
| あ行

日テレジェニック2006 相澤仁美

日テレジェニック2006 相澤仁美
日テレジェニック2006 相澤仁美相澤仁美

バップ 2006-07-26
売り上げランキング : 6543


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


商品の詳細

出演: 相澤仁美
形式: Color, Dolby
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
画面サイズ: 1.33:1
ディスク枚数: 1
販売元: バップ
DVD発売日: 2006/7/26
時間: 40 分
おすすめ度: カスタマーレビュー数:2 (カスタマーレビューを書く)
ASIN: B000FO4IEA

商品の説明

内容(「Oricon」データベースより)
21世紀を担うスターの発掘を目的にスタートした“日テレジェニック”の2006年度メンバ-の「相澤仁美」。第9期選出メンバーである彼女の映像作品。

【カスタマーレビュー】

■まあ、こんなもんでしょうか

日テレジェニックに選ばれても、露出は変わらず、ゆれる映像が多い点は評価できます。個人的には、笑顔がうまく映像化されていて、きれいな作品だと思いますが、実用性は、想像力豊かな年齢でないと低く、私にはきつい作品でした。かわいさで3点で、星三つということで。

■すごい!!揺れがっ

胸の揺れが凄いです。。。実用的。
映像が動静のメリハリがついていて素晴らしいDVDです。でも、北村ひとみのDVD視聴したあとなので、あまり感動はしなかったなぁ〜。。 
| あ行

岡田真由香 爆乳ビーム ~ハミ乳デンジャラス~

岡田真由香 爆乳ビーム ~ハミ乳デンジャラス~
岡田真由香 爆乳ビーム ~ハミ乳デンジャラス~岡田真由香

ジーオーティー 2006-07-22
売り上げランキング : 1544

おすすめ平均 star
starセクシーで美しい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【商品の詳細】

出演: 岡田真由香
形式: Color, Dolby
言語 日本語
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
画面サイズ: 1.33:1
ディスク枚数: 1
販売元: ジーオーティー
DVD発売日: 2006/7/22
時間: 120 分
おすすめ度: カスタマーレビュー数:1 (カスタマーレビューを書く)
ASIN: B000FO4ILI

【商品の説明】

内容紹介
110cm! Iカップ! 天然記念物級の爆乳娘・岡田真由香が過激着エロに挑戦する! 揺れと揉みに徹底的にこだわったオッパイ尽くしの120分! 手ブラ、Tバックなどオッパイ以外にも、エロい体つきの真由香を全身隅々までじっくり舐めまわしました!

内容(「Oricon」データベースより)
1カップの豊満なバストの持ち主、岡田真由香が限界ギリギリのセクシーショットを披露したイメージDVDが登場!

【カスタマーレビュー】

■セクシーで美しい

内容的には前作と比べたらかなり良いと思います。
テニスで乳揺れ、メイド姿でTバックパンチラ、手ブラ、セクシーな水着などあります。
素材が良く、肌も綺麗で胸派、尻派にも楽しめる内容です(バスト110、ヒップ100!)
| あ行

小倉優子 ゆうこりんのススメ

小倉優子 ゆうこりんのススメ
小倉優子 ゆうこりんのススメ小倉優子

ビデオメーカー 2006-08-25
売り上げランキング : 451


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【商品の詳細】

出演: 小倉優子
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
ディスク枚数: 1
販売元: ビデオメーカー
DVD発売日: 2006/8/25
時間: 60 分
ASIN: B000GFM9FS

【商品の説明】

内容紹介
【小倉優子】 ご存じ"ゆうこりん"久々の撮りおろし新作DVD。これまでの"ロリかわいい"姿とは違う艶っぽさ・オトナっぽさを引き出すため、水に濡れたり縛られたり、大人の"ゆうこりん"がいっぱい。

内容(「Oricon」データベースより)
おなじみ“ゆうこりん”こと“小倉優子”のイメージDVD。本作ではいつものロリかわいいではなく、オトナっぽさを引き出したゆうこりんの映像をたっぷりと収録!

| あ行
×

