北乃きい・お泊り愛発覚!路上でホテルで昼夜問わず俳優の佐野和真(21)と愛し合う「かーくんとらぶらぶでいれますよーに」

女優で歌手、北乃きい(19)が、イケメン俳優、佐野和真(21)と親密交際していることが8日、発覚した。
9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が2人のお泊まり&路上キス写真を掲載している。
チョコレート菓子「キットカット」のテレビCMで注目を浴びた清純派女優の超大胆素顔は、ファンならずとも衝撃だ。

 「FRIDAY」によると、北乃は今月上旬の某日夜、東京・渋谷区内のシティホテルのロビーで
佐野と合流しチェックイン、そのまま一夜を過ごした。翌日午前11時半すぎにホテルから出てきた際、
慌ててシャワーを浴びたのか、北乃の髪は濡れていたという。
その後、2人は手をつないで10分ほど歩いた後、立ち止まり、キス。
その衝撃的な“路チュー”写真も掲載されている。

 2人の出会いなど詳細は不明だが、同じ高校の出身という。
北乃は今年2月、映画「ラブファイト」で共演した俳優、林遣都(けんと=19)との
デートを女性誌に報じられたことがあり、佐野との恋は、まだ始まったばかりのようだ。

 北乃の所属事務所は同誌の取材に対し「仲の良いお友達」と説明しているが、
この日、本紙の取材にはコメントしなかった。
一方、佐野の事務所は「プライベートなことなので、本人に任せています」としている。 (cf:サンスポ)


北乃きいファン悲鳴 「俺のきいたんが…さよならきいたん」「もうすぐ握手会があるのに…」★
 女優で歌手、北乃きい(19)が、イケメン俳優、佐野和真(21)との“お泊まりデート&路チュー”を
9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた。清純派女優の衝撃写真に、ファンの悲鳴がネットにあふれている。

 “動かぬ証拠”を突きつけられたファンたちは、情報が出回った8日午後から騒然。ネットの掲示板には
「俺のきいたんが…さよならきいたん」「もうすぐ握手会があるのに…涙で握手できないよ」と悲鳴であふれ、
「もうすぐ20歳なんだから温かく見守ろう」といった声は少数派だった。北乃の所属事務所は、同誌に
「仲の良いお友達」と説明している。(cf:ZAKZAK)

タグ:北乃きい
| か行

片瀬那奈の“未成年喫煙”プリクラ写真、フライデーに掲載される…本人は深く反省

片瀬那奈 19歳時の“喫煙ショット” (デイリースポーツonline)

タレント・片瀬那奈(25)の当時19歳だった2001年に撮影された
“喫煙プリクラショット”が13日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載された。
くわえタバコ姿でプリクラに収まっており「悪っすね〜」「みるんじゃねぇ」
などの文字を書き込まれている。
片瀬の所属事務所は「未成年で喫煙していることを深く受け止め、
反省を促すため反省文を書かせた。本人も深く反省している」と説明している。

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/04/12/0000300344.shtml

6年前でしかも19の頃て
そんなん蒸し返されてもって感じだろ

つかなんでこんな微妙なところを出してきたんだろw
露出多いくせに人気も知名度もいまいちなのに (´・ω・`)

▼片瀬那奈の出演作品

鉄板少女アカネ!! DVD-BOX
鉄板少女アカネ!! DVD-BOX堀北真希 青木健生 塚本高史

ハピネット・ピクチャーズ 2007-03-23
売り上げランキング : 12889

おすすめ平均 star
star堀北自身は星4つ!
starがんばれ堀北!
star私的には・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



DEATH NOTE デスノート the Last name
DEATH NOTE デスノート the Last name藤原竜也 大場つぐみ 小畑健

バップ 2007-03-14
売り上げランキング : 538

おすすめ平均 star
star素直な感想。
star監督の意図が伝わるナイスな作品
star終わるのがもったいない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



| か行

ミスマガジン 2006 倉科カナ

ミスマガジン 2006 倉科カナ
ミスマガジン 2006 倉科カナ倉科カナ

バップ 2006-10-25
売り上げランキング : 827


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【商品の説明】

メーカー/レーベルより
"ミスマガジン"復活6年目、今年の栄光はこの5人に!
グラビア・クイーンの登竜門"ミスマガジン2006"決定! 史上空前のコンテストを勝ち抜いた、個性が光る美少女たち5人のソロ・イメージ・DVDが登場。

講談社の「週刊少年マガジン」、「週刊ヤングマガジン」合同企画による"ミスマガジン"の2006年の受賞者が決定、この夏テレビや雑誌などさまざまなメディアで大活躍中です。
斉藤由貴、南野陽子、細川ふみえ、山田まりや、杏さゆり等そうそうたる顔ぶれがここから巣立っていった伝統の美少女コンテスト。規模を拡大して復活し、6年目を迎えた今年の受賞者たちのソロ・イメージDVDの発売が決定しました。
厳しい選考の末選ばれたのは、グランプリ・倉科カナ以下、ミス週刊少年マガジン・松井絵里奈、ミスヤングマガジン・仲村みう、読者特別賞・草場恵、審査員特別賞・入船加澄実の5人。
すでに上記2誌の巻頭グラビアを飾っているのをはじめ、MBS毎日放送『天使らんまん』への出演や、おなじみのミスマガジンフットサルチームでの活動をはじめとするさまざまなイベント出演などを行っています。
いずれ劣らず、はじけるような魅力をもった次世代グラビア・アイドル。
そんなミスマガジン2006のソロ・イメージDVDは、6月にインドネシア領のビンタン島にて撮影された彼女たちのまぶしい映像を満載。もちろん水着シーンもたっぷりです。ファンにとって、まさに決定版の登場!

★倉科カナ
ミスマガジン2006のグランプリを受賞した倉科カナちゃんは、T158・B89・W59・H87の18歳。笑顔に八重歯がとっても印象的で美少女オーラは圧倒的。
早くもCMやレギュラー番組が次々と決まっている超大型新人。
インドネシア・ビンタン島の青空の下、数々のビキニで見せるもち肌89cmのバストの揺れは大迫力!ビキニに加え、セーラー服や浴衣も披露。またテニスやアーチェリーにも挑戦。
本編約42分に加え、特典映像はミスマガの女の子どうしでビデオを回したプライベートオフショット映像が約5分。
また、特典音声として本人によるコメンタリーも収録。

<キャスト>
倉科カナ

<スタッフ>
企画:講談社
監督:綿部裕基
製作:TBS
発売元:TBS
販売元:バップ

<スペック>
42分+特典映像5分 各カラー、ステレオ、ドルビーデジタル、片面1層、16:9

<インフォメーション>
ミスマガジ 2006 グランプリ
倉科カナ(くらしな かな)
'87.12.23生まれ/18歳
熊本県出身 O型
T158 B89 W59 H87
| か行

果梨 all nude

果梨 all nude
果梨 all nude果梨

おすすめ平均
stars文句なし!!
stars次はAVか!?
starsエロさは期待通り?
starsプルンプルンに揺れまくります。
starsもったいない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


商品の詳細

出演: 果梨
形式: Color, Dolby
言語 日本語
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
画面サイズ: 1.33:1
ディスク枚数: 1
販売元: ビデオメーカー
DVD発売日: 2006/5/22
時間: 70 分
おすすめ度: カスタマーレビュー数:7 (カスタマーレビューを書く)
ASIN: B000F7NUEQ

商品の説明

内容紹介
なんと! 90cm・G-cupの巨乳着エロクイーン・果梨がオールヌードDVDを解禁!!ついに、今までベールに包まれていた、あのダイナマイトボディの秘部が完全ヌードでじっくり拝める! 一切出し惜しみ無しの衝撃的映像を心ゆくまで堪能してください!

内容(「Oricon」データベースより)
着エロアイドル果梨がセクシーショットを披露するイメージ映像作品。R-15指定。

【お客様の感想】

■文句なし!!

この作品には、果梨の魅力が凝縮されていると言っても過言ではないと思います。
形、大きさとも完璧とも言えるオッパイだけで何度でも抜く事が可能ですので、絶対に買って損はしませんよ!

■次はAVか

芸術作品のような美爆乳の彼女がついにフルヌードです。
こんなにも美しい裸はそうそうあるものではありません。
ツンと上向きのトップと腰の括れからヒップの流れは
まさにこの世のものと思えないほどの美身です。
興奮してしまってドキドキしながら見てしまいます。
このままヌードだけで終わるのか、
それとも最近多いAVへの転進か、
う〜ん、見たいような見たくないような。。。。
とりあえずこの映像でも充分ヌケますよ!!!!

■エロさは期待通り

まぁ、期待以上でも以下でもなかったってことです。前作も見ている以上買わざるを得なかったってカンジですかねぇ。
とは言っても前作以前を見たことのある方は買って損はしないんじゃないんでしょうか。実際すごいきれいな裸だと思いますので。
ただ15禁のヌードDVDの限界ってのも感じたので、エロさを求めて今作から見ようってかたはAVデビューを祈るか普通にAV買われることをお勧めします。

■プルンプルンに揺れまくります

Gカップでありながらつんと上を向いた釣鐘型バスト。少し動いただけでプルンプルンと揺れまくります。とにかく一言で言って本当に買ってよかったと思う作品です。

■もったいない

今まで果梨DVDシリーズをいくつかもっていましたが、すべてギリギリのいわゆる着エロだったので、今回はすべて拝めると思い買ってみました。
確かにB地区、ヘアーもすべて解禁なのですが、あまりにも綺麗に撮影されていて本当のヌードといった感じです。ギリギリ見えるといったシーンはありません。これで果梨シリーズ(着エロ)は終わってしまうのかと思うと何かもったいない感じがしました。
果梨ファンの人はぜひ買って頂きたい作品ですが、何か寂しさを感じます。
もっと小ビキニや胸ポッチがあってもいいと思いました。

■満足できます

今まで見れなかったものが見れる、と言うだけで価値の有るDVDですが、とにかくバストの形がいい!
上向きのバストトップは感動物です。もしこれが公開されなかったらと考るとぞっとします。買って損はない、十分元が取れる作品だと思います。乳フェチなら即買いです。

| か行

日テレジェニック2006 北村ひとみ

日テレジェニック2006 北村ひとみ
日テレジェニック2006 北村ひとみ北村ひとみ

バップ 2006-07-26
売り上げランキング : 726

おすすめ平均 star
star北村ひとみ始まって以来の。。
star脱ぎ損ない姫!!
star特典機能が素晴らしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【商品の詳細】

出演: 北村ひとみ
形式: Color, Dolby
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
画面サイズ: 1.33:1
ディスク枚数: 1
販売元: バップ
DVD発売日: 2006/7/26
時間: 40 分
おすすめ度: カスタマーレビュー数:3 (カスタマーレビューを書く)
ASIN: B000FO4IEK

【商品の説明】

内容(「Oricon」データベースより)
21世紀を担うスターの発掘を目的にスタートした“日テレジェニック”の2006年度メンバ-の「北村ひとみ」。第9期選出メンバーである彼女の映像作品。

【購入者の感想】

■北村ひとみ始まって以来の。。

最高傑作です♪。 水着面積もさることながら白のワンピースとか大き目のタンクトップとか、小さめのTシャツとか、水着以上に過激です。垢抜けました。 やっぱバップさんは映像をつくるの、上手いなぁ。。

■特典機能が素晴らしい

前作に続く快作。今回も圧倒的な存在感を放つバストを揺らしまくってます。勿論ハミ乳、横乳、下乳、ノーブラノースリーブは当たり前。ただこんなに揺らして何故に先端が見えない?というもどかしさというか不自然さはやっぱりあります。バストに負けないボリューム感のヒップから太ももにかけてのアングルは前作より良いかも知れません。また最近グラドルDVD恒例のマッサージシーンもかなり短いですが収録されています。彼女の胸はとても柔らかいので仰向けでは胸が広がって存在感が薄れますが座ったまま後ろからマッサージされているシーンはかなりいいです。(超短いですが)
特典としてオーディオコメンタリーが付いていて本編にあわせて本人がシーンの解説をしてくれます。一粒で二度おいしいって感じで今までには無い機能。これがかなり楽しくて早送りとかは出来ませんよ。これからのアイドルDVDには標準機能にして欲しいくらいです。
本編に関しては前作と同等くらいですがこの機能が付いているのでこちらに軍配が上がります。とりあえず一枚だけ彼女のDVDが欲しいという方はこちらをお薦めしますよ。

■脱ぎ損ない姫!!,

今までアイドルDVDを買っていてオーディオコメンタリーがついているアイドルDVDは初めて。オーディオコメンタリーを聴きながらこのDVDを観てました。ただ、このコメンタリーなんですど、あまり尻デカ姉ちゃんのコメントはあまり面白くないです。相澤仁美おばさんの作品を買ってないんですが、相澤おばさんのコメントは面白いんだろうなと思いました。
さて、内容なんですど、今までの作品の焼直しみたいな内容でした。「このシチュエーションは前にも観たよ」というシーンがやたらに多いです。唯一良かったのは撮影場所がきれいだったことですか?初めてこの尻デカ姉ちゃんを観る殿方に言いたいんですが、この脱ぎ損ないっぷりがこの尻デカ姉ちゃんの常套手段です。機会があったら他のDVDも観てください。

| か行
×

