MY misako yasuda ラブラ・ガール

MY misako yasuda ラブラ・ガール
MY misako yasuda ラブラ・ガール安田美沙子

おすすめ平均
starsみちゃのDVDの中では一番!
stars☆4.5個。
stars美沙子ファン必見!
stars最高の1本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【商品の詳細】

出演: 安田美沙子
形式: Color
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
ディスク枚数: 1
販売元: ビデオメーカー
DVD発売日: 2004/4/16
時間: 60 分
おすすめ度: カスタマーレビュー数:4 (カスタマーレビューを書く)
ASIN: B0001QHXAI

【商品の説明】

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
2004サントリービールキャンペーンガールにも選ばれた注目度NO.1のほんわか系アイドル・安田美沙子のイメージDVD。寝起きドッキリ、制服ファッションショー、美沙子の温泉レポート、ミニドラマの豪華4本立て。もちろん水着ショットも満載!!

内容(「Oricon GE」データベースより)
テレビCM出演等で活躍のアイドル安田美沙子の水着ショットや様々なコスチューム姿を撮影したイメージ映像作品。

【お客様の感想】

■みちゃのDVDの中では一番

 個人的に、みちゃの作品の中では一番お世話になっています。冒頭のオレンジビキニの所からみちゃのカワイさとナイスバディに利き手の上下運動が始まることうけあいです。寝起きレポートを挟んで、フィニッシュ地点にも多用するホワイトビキニのシーン!大胆さを演出する音楽をバックに、太陽の光にまぶしく映るホワイトビキニみちゃ!満面の笑み、健康的なおっぱいと腰つき、適度にムチムチしている下半身は、みちゃのカワイさとエッチさが表現されていて最高の発射ポイントです!
またコスプレシーンではみちゃのミニスカ定員、ミニスカ女教師、ミニスカ府警等でKO率高いです!とくにミニスカ女教師では、安田美沙子先生の透けブラ、パンチラとヌキどころ満開です!!こんな先生いたら間違いなく男子生徒達のオナペットって感じです!!とにかく実用度はかなり高いです!!

■水着シーンは結構あり。

ありのまま普通に映してくれているチャプターとスロー、高速等の映像エフェクトがかけられているチャプターが半々といったところ。水着自体はかなり小さめで露出度は高く、キュートなハミ尻も時折拝めます。
 何といってもこのDVDの見所は美沙子ちゃんが婦警、教師、スチュワーデス、ア○フル店員(?)etcに扮してくれるコスプレ・ファッションショーでしょう。時間は4分強ですが、全身、下半身、上半身、3アングルで楽しむことができ、特にアングル2の下半身アップ・バージョンはスカートからのぞく生足が何ともなまめかしく、見てて頭がクラクラするほど「キました」ね。これから彼女がよりビッグになってくると、こういう撮り方は事務所が許さなくなるんじゃないでしょうか(笑)。心憎い演出です。
 私は彼女の熱狂的なファンというほどではないので、あえて星4つにしときましたが、もしファンなら満点をつけられる作品じゃないかと思います。

■美沙子ファン必見

水着満載、そしてあどけない笑顔を見させてくれる美沙子が楽しめます。寝起きドッキリでは美沙子がリポーターを務めて美沙子を起こすという見ている方は奇妙な感じがしてビックリしてしまうでしょう・・・。働く女性制服コレクションではOL姿が某金融会社のCMに登場している美沙子のような感じです!また教師や婦警さん、客室乗務員、チャイナドレス姿などとってもカワイイ美沙子がご覧になれなす。私のお気に入りはチャイナドレス!とっても似合っていて綺麗だったヨッ!特典映像では美沙子とズバリ!デートができます!京都弁で話しかけてくれるのでプライベート姿の美沙子が見れるとおもいます。
美沙子の笑顔を見てると疲れた体に癒し効果を与えてくれます!これからも美沙子の活躍に期待したいです!

■最高の1本

制服コスプレがあまりにもはまっていて何回も見てしまいました。
また、特典映像が恋人とデートに行っている雰囲気がよくできていてこれまた最高!みしゃファンならずともおすすめです。

山口絵里奈 Amazing

山口絵里奈 Amazing
山口絵里奈 Amazing山口絵里奈

おすすめ平均
stars極上
starsあんまり美しくてビックリ!!!
stars老け顔お姉さん
stars凄いっ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


商品の詳細

出演: 山口絵里奈
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
ディスク枚数: 1
販売元: ビデオメーカー
DVD発売日: 2006/7/7
時間: 60 分
おすすめ度: カスタマーレビュー数:4 (カスタマーレビューを書く)
ASIN: B000FGG3XM

商品の説明

内容紹介
新人巨乳アイドル「山口絵里奈」。正しい計測不能と言うほどの爆乳&軟乳と、クールで知的なルックスがミスマッチの20歳の新人アイドル。小社よりファーストDVDを写真集と同時発売でリリース。

内容(「Oricon」データベースより)
新人グラビアアイドル・山口絵里奈のセクシーな魅力を満載したイメージ作品。

【カスタマーレビュー】

■極上

この作品は内容自体は並以下のできあがりですが、何よりモデルが超一級品! ルックスだけでも一流モデル並の美しさだが、その上に超がつくほどバストが大きい。今後これほどのモデルは現れないのではないでしょうか。

■あんまり美しくてビックリ

映像を見てまず驚いたのは、ものすごい美形(パッケージより全然いい!)最近のグラビア系DVDでもダントツに美しいお顔です。内容は写真集の撮影と併合したスチールメインのおとなしい映像が中心、他の被写体なら早送りしてるうちに終わってしまうくらい退屈な内容ですが、この作品はモデルがあんまり綺麗なので買ったことを不満に思いませんでした。そしてバストは・・・これもびっくりするくらい軟乳・・・脱いだら垂れちゃって凄そうです?!1カ所だけあるビーチで走るシーンは軟乳タプタプ、垂れ乳を堪能できます。抜けないけど、とりあえず買い!次回はもっと小さなビキニで動き回る映像に期待です。

■老け顔お姉さん

最近、「B100cm以上のデルモさんが全部根本はるみに見える病」にかかっているので、正しい判断が出来ません。
さて、このデルモさんなんですが、確かに胸は凄いです。最近観たデルモさんでは、かなりの胸の大きさかなと思います。ある意味松金洋子殿の後釜だと思います。
ただし、このデルモさんはそれだけです。胸しかありません。年齢のわりには顔が老けて見えるし、観ようによっては「また根本はるみみたいなのが出てきたよ」なんて思う人がいるかも知れません。自分もこのデルモさんはブラジャーを外すと胸がかなり垂れているんじゃないかと思います。
個人的には内容もどうかな?と思いましたね。1stDVDとしてはこのくらいかなとは思いましたけど、もっとインパクトのある作品を出してもよかったんじゃないかなと思いましたね。殆どが水着のシーンで、ブラ外しとかノーブラシーンがないのは・・・。博多華丸さんは大喜びの作品じゃないですか?

■凄いっ

作品はともかく、絵里奈ちゃん本人が凄いのです。
クールで美しいルックスにすらっとした体、そこに迫力のバストですからもう最高ですっ。
声も性格も可愛らしい普通の女の子といった感じだったので、ますます好感がもてました。
久々にお宝発見ですっ。
偉いっ!よくぞデビューしてくれたと、心から思います。
写真集と同時に撮ってる感じや、いらないエフェクトを使うところがなければもっと良かったです。
それから、着エロとイメージの区別ができない方は見ないほうが良いと思います。

×

