AKB48 総選挙 順位


AKB48総選挙で大波乱 大島優子が初戴冠で前田のV2阻止!
気アイドルグループ・AKB48の17thシングル(8月18日発売)を歌う選抜メンバー“上位21人”をファン投票によって決める、「第2回選抜総選挙」の本投票イベント『母さんに誓って、ガチです』が9日、東京・水道橋のJCBホールで開催され、昨年及び今年の初日速報と中間発表で1位をキープしていた前田敦子が敗れる大波乱。昨年、初日、中間と2位につけていた大島優子が597票差で大逆転、初の首位に躍り出た。前田は2位、篠田麻里子が3位に続いた。

◆AKB48第2回選抜総選挙(2010) 投票結果

1位 大島優子 31448票(初日2位→中間2位)
2位 前田敦子 30851票(初日1位→中間1位)
3位 篠田麻里子 23139票(初日5位→中間4位)
4位 板野友美 20513票(初日4位→中間3位)
5位 渡辺麻友 20088票(初日3位→中間5位)
6位 高橋みなみ 17787票(初日6位→中間6位)
7位 小嶋陽菜 16231票(初日10位→中間7位)
8位 柏木由紀 15466票(初日7位→中間8位)
9位 宮澤佐江 12560票(初日9位→中間9位)
10位 松井珠理奈 12168票(初日18位→中間15位)
11位 松井玲奈 12082票(初日8位→中間10位)
12位 河西智美 11080票(初日13位→中間13位)
13位 高城亜樹 11062票(初日11位→中間11位)
14位 峯岸みなみ 9692票(初日15位→中間15位)
15位 小野恵令奈 9468票(初日12位→中間12位)
16位 北原里英 8836票(初日14位→中間14位)
17位 秋元才加 8049票(初日21位→中間21位)
18位 佐藤亜美菜 6921票(初日16位→中間19位)
19位 指原莉乃 6704票(初日17位→中間18位)
20位 仲川遥香 6567票(初日19位→中間20位)
21位 宮崎美穂 6371票(初日20位→中間17位)

22位 多田愛佳 6145票
23位 倉持明日香 5355票
24位 大矢真那 4634票
25位 増田有華 4137票
26位 平嶋夏海 4106票
27位 石田晴香 3235票
28位 島崎遥香 3076票
29位 仁藤萌乃 2693票
30位 小森美果 2613票
31位 佐藤すみれ 2591票
32位 梅田彩佳 2499票
33位 藤江れいな 2460票
34位 米沢瑠美 2171票
35位 高柳明音 2030票
36位 山内鈴蘭 1945票
37位 片山陽加 1935票
38位 矢神久美 1909票
39位 松原夏海 1854票
40位 石黒貴己 1603票

【コメント】
1大島優子
嘘のようです、、、秋元さんには、お前は期待値が高いから、、、といわれて、自分はどこを伸ばせばMVPになるのかと思っていた。順位も下がると思っていた。今年は背中を押してとはいいません。ついてきてください。日本一のアイドルグループになるようつとめますので、
全員でもっと前へ進んで行きますので、よろしくおねがいします

2前田敦子
私は負けず嫌いなので正直悔しい。でも少しだけホッとしている自分がいる。自分は1位の器ではないと思う。去年1位になってAKBを引っぱっていかなきゃいけないのに、、、
、、、できなかったみたいです、、、、放心絶句、、、今年はこの順位で頑張って行くが、リベンジができるのであれば、もっと多くの方に選ばれるように頑張りたい

3篠田麻里子
号泣嗚咽「昨日眠れなくて朝の生放送遅刻しそうだった。5年間やって来てよかった泣泣泣 順位とか関係なくありがとう」

4板野友美
選挙始まってからずっと不安だった。皆の言葉に支えられた

5渡辺麻友
中間の時点で1万票、最終2万票も取れて嬉しい。今回はCGレボリューションは起こせなかったけど、来年こそは起こしたい。やっぱり悔しいです。上を目指したい。現状には満足していない。だから皆さんよろしくお願いします

6高橋みなみ
前回はこの場でボロ泣きした。公式ガイドの予想でラングを下げられたりしていたけど、自分は自分。必ず目標の歌手になる。AKBを好きな気持ちは誰にも負けない

7小嶋陽菜
速報10位だったので10位用のコメントしか用意してないけど、スカひら7に入れて嬉しい

8柏木由紀
小さい頃からアイドルになりたい一心で上京して、今までが間違ってないと確信した」終始笑顔

9宮澤佐江
去年と同じきもちで、どんな順位でもうけとめるつもりだったが素直に嬉しい。初代イケメンガールを目指して男よりもかっこ良くなります

10松井珠理奈
正直また選挙があると聞いた時はいやだった。けどこの順位をいただいたので頑張る

11松井玲奈
こんな泣き虫でもやしみたいな私に投票してくれてありがたい。これだけ順位を上げられたのは今までの自分が間違ってないと、、、
でも、、、、私は上を目指して、、1位になりたいではなくて、お前が1位だと言ってもらえるよう頑張る

12河西智美
ありがとうございます。速報中間13位でファンからもメディア選抜を期待されていたから嬉しい。どこで恩返し出来るかと思っている。体調悪くても怪我をしても公演には出る

13高城亜樹
去年は悔しくてステージ裏では泣いていた。ポニシュで選抜になったけど皆に認められてるのかなと思っていたので嬉しい

14峯岸みなみ
まさかのランクを上げられて嬉しい。いつも悔し涙だけど今日は嬉し涙です

15小野恵令奈
今の自分にこれだけ投票ありがとう。今日は泣かない。前回よりダウンしたけど、、、泣かない
いつかAKBのセンターを取りたい

16北原里英
順位は下げたけどたくさん得票できてありがたい。メディア組頑張ってと声をかけていただいたのに申し訳ない

17秋元才加
応援してくれた皆さんありがとうございます。サイン会などで声をかけてもらい助けられた。順位には満足していないので上を目指す

18佐藤亜美菜
前回8位という順位をいただいたのに以後一回も選抜に選ばれず、今回どうやって自分をアピールしたらいいのかと思ってた でも前向きに頑張る

19指原莉乃
この一年選抜に入れず悔しかったので幸せ

20仲川遥香
泣きながら「去年入れなくてもうAKBにいられないと思ったが、まだ何か伝わらないものがあるんだと思って 1年頑張ってきた期待を裏切らないよう頑張る

21宮崎美穂
涙こらえながら「少しランクダウンしたけどこんなにたくさん得票出来たことを誇りに思う。

22多田愛佳
泣泣泣 タダじゃなくて多田です 泣泣泣 悔しいです 泣泣泣 手が痺れてきた泣泣泣

23倉持明日香
本当はすごく悔しいがその思いを胸に頑張る

24大矢真那
誰?って思われてるかもしれないけど、ステージは裏切らないと思ってやって来た

25増田有華
前回は参加できなかったので緊張する

26平嶋夏海
安定感バッチリな平嶋なんですけど来年はもう少しスリムになってがんばる

27石田晴香
皆さんのお陰であり両親のお陰でありメンバーのお陰であり とにかくがんばる

28島崎遥香
速報で入れなくて不安だった

29仁藤萌乃
一票の重みを感じる

30小森美果
すごくうれしい。もっと成長したい 爆泣

31佐藤すみれ
今日ここに来るのが怖かったから嬉しい

32梅田彩佳
去年ここにいるメンバーがうらやましかったから嬉しい

33藤江れいな
皆さんの応援のおかげですこれからも応援してくれる人のナンバーワンでありたい

34米沢瑠美
前回22位だったけど今回は厳しいと思っていたの

35高柳明音
下がって行くかと思っていたので嬉しい

36山内鈴蘭
号泣

37片山陽加
?

38矢神久美
前回JRが選ばれてくやしかったから嬉しい

39松原夏海

40石黒貴己
ムリだと思っていたので嬉し

【参考】
◆第1回 AKB48 選抜総選挙(2009)
順位 氏名    チーム       速報  中間  得票  参加シングル(言い訳Maybe含まず)
1位 前田敦子 (AKB48/チームA)   1位   1位  4630  全て参加
2位 大島優子 (AKB48/チームK)   2位   2位  3345  全て参加
3位 篠田麻里子(AKB48/チームA)   7位 5位  2852  夕陽を見ているか?以外全て参加
4位 渡辺麻友 (AKB48/チームB)   5位   6位  2625  BINGO!から全て
5位 高橋みなみ(AKB48/チームA)   3位   3位  2614  全て参加
6位 小嶋陽菜 (AKB48/チームA)   4位   4位  2543  全て参加
7位 板野友美 (AKB48/チームA)   6位   7位  2281  全て参加
8位 佐藤亜美菜(AKB48/チームA)  15位  18位  2117  初参加
9位 柏木由紀 (AKB48/チームB)  13位  13位  1920  桜の花びらたち2008から全て、それ以前にBINGO!へ参加
10位 河西智美 (AKB48/チームK)   8位   9位  1890  全て参加
11位 小野恵令奈(AKB48/チームK)   9位   8位  1838  全て参加
12位 秋元才加 (AKB48/チームK)  22位  23位  1599  夕陽をみているか?、10年桜以外全て参加
13位 北原里英 (AKB48/チームA)  21位  24位  1578  大声ダイヤモンドから全て
14位 宮澤佐江 (AKB48/チームK)  10位  10位  1547  全て参加
15位 佐藤由加理(AKB48/チームA)  19位  16位  1539  ロマンス、イラネから3枚連続
16位 峯岸みなみ(AKB48/チームA)  11位  12位  1414  全て参加
17位 浦野一美 (AKB48/チームB)  18位  19位  1395  初参加
18位 宮崎美穂 (AKB48/チームA)  12位  11位  1373  大声ダイヤモンドから全て
19位 松井珠理奈(SKE48/チームS)  20位  14位  1371  大声ダイヤモンドから全て
20位 多田愛佳 (AKB48/チームB)  25位  22位  1365  桜の花びらたち2008のみ
21位 倉持明日香(AKB48/チームK)  14位  15位  1355  10年桜のみ
22位 米沢瑠美 (AKB48/チームB)  外   26位  1352
23位 高城亜樹 (AKB48/チームA)  16位  21位  1322
24位 大堀恵  (AKB48/チームK)  23位  20位  1316
25位 増田有華 (AKB48/チームK)  17位  17位  1247
26位 平嶋夏海 (AKB48/チームB)  23位  28位  1216
27位 指原莉乃 (AKB48/チームB)  26位  27位  1170
28位 片山陽加 (AKB48/チームB)  27位  30位  1089
29位 松井玲奈 (SKE48/チームS)  30位  29位  1073
30位 松原夏海 (AKB48/チームK)  外   外   1060
タグ:AKB48

長澤まさみ・沢尻エリカら美女ズラリ競艶…

各分野で活躍の美女ズラリ競艶
英ファッション誌の日本版「VOGUE NIPPON」が制定する
「Women of the year06」の授賞式が27日、
東京・六本木のグランドハイアットで行われた。
映画やモデルなどの各分野で活躍し、スタイルや美で読者に影響を与えた女性を表彰するもので、
松雪泰子(34)中谷美紀(30)沢尻エリカ(20)長沢まさみ(19)らが出席。
中谷は「『嫌われ松子の一生』に出合えて幸せでした。来年は趣味の登山で富士山に登りたいです」。
沢尻は「良いことも悪いこともあって飽きない1年でした。受賞は素直にうれしいし、
すてきな30代に向けて毎日を充実させたい」と喜びを語った。
ほか桃井かおり、ほしのあき、森英恵さんらが受賞。
 

長澤まさみ
http://www.iza.ne.jp/images/news/20061128/11966_c350.jpg
沢尻エリカ
http://www.iza.ne.jp/images/news/20061128/11967_c350.jpg

なんだか沢尻さんの足がすごいんですが・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

グラビアアイドル水崎綾女が鼻血ブー…CM効果でケータイ小説「恋空」100万部寸前

水崎綾女CM効果だ!ケータイ小説「恋空」が100万部寸前 (SANSPO.COM)

“ケータイ小説”「恋空」(スターツ出版、上下巻、各1050円)が、
グラドルの水崎綾女=みさき・あやめ=(17)を起用した妙なCMの効果もあって、発売20日間で100万部突破間近と大ブレークしている。

CMは同書が発売された7日まで数日間流れただけだが、水崎が携帯を見ながら駅の階段を転げ落ち、血だらけになって泣きだすと
「1000万人が涙した、あのケータイ小説が本に。『恋空』発売中」
のナレーションがかぶるという内容で、強烈な印象を残した。

水崎は「この本は私も夢中で読んでて、泣くシーンの撮影の直前に読み終わりました。
もう涙が止まらなくて…。泣くシーンは本物の涙です(笑)」と感動の渦に
巻き込まれながら行った撮影秘話を明かした。

 水崎が大泣きした「恋空」は現在、日販総合書籍ランキングで2週連続第1位。
女子中高生に人気の携帯電話の小説サイト「魔法のiらんど」で読める。
20代前半の普通のOLが書いた恋愛物語だが、サイトの読者は1000万人を突破した。 
彼氏との出会い、イジメ、レイプ、妊娠、流産、突然の別れ、新たな出会い、衝撃の事実発覚と、めまぐるしく展開する16歳から5年間の恋愛を綴り、友情と家族の絆に支えられながら懸命に生きる主人公の姿が同世代の胸を打った。

 著者の美嘉さんは「恋愛や友人、家族のことで悩むのは誰でも一度は経験すること。
読者さんが共感できる部分があったのだと思う」と話している。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006102710.html ※一部抜粋

画像:普段はバディもしゃべりもラテン系の水崎綾女
画像:CMでは鼻血ブーの悲惨な役を演じて認知度アップ


恋空(PC用)[魔法のiらんど]
http://koizora.jp/
水崎綾女
http://www.horipro.co.jp/talent/PF087/

【グラビア】小学6年生のグラビアアイドル三花愛良、Tバック写真集を発売

小学6年生のグラビア・アイドルの三花愛良(みはなあいら・12)さんが
22日に初写真集『はいちゃった。』(心交社)の発売記念イベントを東京・神保町の書泉ブックマートで行った。イベントには200人を超えるファンが詰めかける、大人気ぶり。

 沖縄で行われたロケでは、小学生ながらTバックをはいた撮影を行い、写真集ではその姿を披露している。
 はじめて、Tバックをはいた感想は「こんなんかな。さぶかった」と特に緊張もなかった様子。
「砂浜で金の水着を着たのは大人っぽいのでみてほしい」とにっこり。
 デビューのきっかけは「ずっとTVに出たいって言ってたら、お母さんが勝手に書類を送ってて、気づいたら合格していた」とのことだ。今回の写真集について、お母さんは「喜んでる? う〜ん」となんとも言えないようだが、「大人っぽいね」とは認めてくれているようだ。

将来は「女優になりたい。今は雑誌にたくさん出て、たくさんの人に顔を覚えて欲しい」と語った。

そーす(画像あり)
http://news.ameba.jp/2006/10/do1023_5.html

はいちゃった。 三花愛良写真集
はいちゃった。 三花愛良写真集竹下 晃史

心交社 2006-10-10
売り上げランキング : 460

おすすめ平均 star
star小学生 with T
star発禁寸前か?
star露出度は文句無し

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【お客様の感想、口コミ】

◆小学生 with T
小学生のTバック写真集。ですが、どう見ても小学生には見えません。
中学生、いや 高校生といっても通じるでしょう。
カラダもほぼ出来上がってます。(かるくムッチリ系)
ランドセルを背負ってるカットもありますが、違和感が・・・
小学生の“あどけなさ”は、まったくありません。
高学年、又はTバック好きの人はどーぞ。

◆発禁寸前か
とにもかくにも過激だ!!!
ここまでやってくれる小学生がよく存在したもんだと思う。
はっきりいってア○ルが見えかかっている。
しかるべきところがクレームをつけたら発禁になることも十分考えられる。

難点は好みの分かれる顔立ち。
顎を引いて上目遣いの顔を可愛いと思うが、角度によっては・・・
まあ正直、美少女とは言いがたい。

◆露出度は文句無し

宣伝通りの過激さと言って良いだろう。
しかし、肝心の顔があんまり可愛くない。

というか、両親は日本人なんだろうか?
顔を見る限り、中国や韓国の血筋である可能性は高いと思う。
日本以外のアジア系ということになれば、
いくら過激といっても価値が大分落ちるのがこの世界だが・・・。

沢尻エリカ、浜崎あゆみ(通称あゆ=28)風のファッションで度肝抜く

国内最大のフィルム・フェスティバルである東京国際映画祭が21日、東京・六本木と渋谷を中心に開幕した。

 開幕セレモニーには、上映される国内外の50作品の出演女優らがドレスアップして登場。
六本木・けやき坂通りを封鎖して設けられた200メートルのレッドカーペットにはセレブ感が漂った。

 中でもド肝を抜いたのが沢尻エリカ(20)。ヒョウ柄の毛皮のジャケットにジーンズという“浜あゆ風”
ロックスタイルで現れた。主演した特別招待作「手紙」(11月3日公開)では、人生に絶望する男を支える
けなげな女性を演じたが、この日はサングラスを掛けガムをクチャクチャ。貫録たっぷりに沿道を埋めた
7200人のファンに微笑で応えた。

 また主演作「TANNKA短歌」(11月11日公開)でオールヌードを披露した黒谷友香(30)は、
胸元が大きく開いたスカイブルーのドレスで悩殺。鈴木京香、中谷美紀、清水美砂らもセクシーな衣装で彩った。

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/10/22/0000146017.shtml

お〜っ、確かに浜崎みたいな格好ですな!
沢尻は見た目は可愛いけど、性格は噂によるとかなり悪いらしいですな(´・ω・`)
ってか、沢尻よりもオールヌードを披露した黒谷友香(30)は、
胸元が大きく開いたスカイブルーのドレスで悩殺。
って方が気になるのだが(*´ω`*)

【アイドル】”最後の大物” Kカップグラドル・櫻井ゆうこ(26)がAV女優に転身へ B103cm、音大卒

■またしても美女がAV界に進出する──

櫻井ゆうこといえば身長167cm、B103W61H88のKカップ美乳で有名なグラドル。
四年制の音大を卒業して特技はピアノ。 03年のデビュー以来、写真集一冊と10枚のイメージDVDをリリースしている。 その櫻井がついにAVで男優と絡む。

「最近、2ちゃんねるのような掲示板で彼女のAVデビューがウワサされていました。
櫻井はこの8月に所属事務所を辞めて、AVに進むことを決意。来年一月に大手のソフト・オン・デマンドからデビューするそうです。すでに絡みシーンは撮影済み。
11月に全裸のイメージDVDを出すなど、綿密な売り出し計画が立てられています。」(AV関係者)

今年は青木りんや範田紗々、荒井美恵子といったグラドルのAV進出が目立つ。
”最後の大物”として櫻井の作品は代の話題をさらいそうだ。


参考画像
http://www.tanteifile.com/geinou/gallery/0404/08_01/image/01.jpg
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/04/08_01/image/01.jpg
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/04/08_01/image/02.jpg
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/04/08_01/image/03.jpg
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/04/08_01/image/04.jpg

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/04/08_01/image/sakurai.swf

参考記事
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/04/08_01/index.html
http://geinouainori.seesaa.net/article/25698681.html

えっ、美女?大物?有名?(´・ω・`)
こんなのが美女っていうんじゃ〜街歩いてる女みんなが美女になっていまうでないかo(*>ω< )o"
これでもグラビアアイドルやれるんじゃ〜レベル低すぎだわな

26でAVってのもキツいと思うがそもそも年齢も誤魔化してないか?
なんだか、おばさん臭がすごいする。
さらにそれ以前の問題としてブスだし、売れるのかね??

【元モー娘。】福田明日香(21)がいじめ告白『中澤さんに出来ないことが簡単に出来てしまって…』

「学業に専念?アハハハ、あれは建て前です」
そう語るのは元モー娘。福田明日香さん。
「つらくて、最初からやめようと思った」
「(まだ子供だったから)言われたことをこなすので精一杯でした。
必死でやっているのが、(ほかのメンバーには)冷静のように見えて、
それが気に食わなかったみたいですね」
 「1対4になっちゃって、移動中とかも、4人が固まって話しているのに、私はポツンと一人。
露骨なのは、ラジオの本番中、一切私とはしゃべってくれなくて、私は司会の人としか話さない、 ということもあった。
だから、新規メンバーの三人が加わるときは嬉しかったですよ。 ほかの四人は『邪魔者が入ってくる』みたいに
結託しようとしてたけど、 私は『仲間ができた。しめしめ』って(笑)」
当時のモー娘。リーダー、中澤裕子については「わたしは子供だったのでかえって難しいことが簡単にできてしまって
(中澤さんには)それがおもしろくなかったようでよく怒鳴られました。しかしそれもいい思い出で一番仲も悪かったが、
最後には一番仲良くなった。 「努力して踊りが上手になっていく彼女を見て『すごいよね。うらやましい』と言ったら、
喜んでくれて。 引退以後も、連絡を取っていたのは、中澤さんぐらいですもん」
引退後、入学した高校を一年で中退。
ファミレスでバイトしていても「福田明日香」と気付かれる生活に疲れ、 スーパーの品出しの仕事を始めた。
「おばちゃんに交じって三角巾をかぶって青果を出していても気付かれませんでしたよ(笑)」
その後彼女は、バイト仲間のバンドに参加してライブで歌ったり、 入り直した定時制高校も今春卒業。
今は、夜は実家のパブにバーテンとして出て、昼間は週二回、ボイトレの講師をしているそうだ。
東京芸術大学の学生が製作する映画にも、女優として参加した。
「ギャラがもらえる、というので決めたんですけど(笑)」
芸能界への復帰は?「好きなことだけをしている今が幸せだから、もう戻りたくはないですよ。将来の夢は『かわいいお嫁さん』ですもん」

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls20397.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls20396.jpg

http://image.blog.livedoor.jp/dt115command/imgs/e/e/eef1401f.jpg

この写真なんか、場末のスナックのママさんにしか見えん・・・(´・ω・`)

ネット発のアイドル「リア・ディゾン」が握手会 約800人ものファンが押し寄せる

検索エンジン200万ヒット! リア・ディゾン (イザ!)


「ネット発のアイドル」といわれる歌手、リア・ディゾンさん(20)が
14日、東京・銀座の福家書店で初写真集「Petite Amie」
(集英社、1470円)の発売記念握手会を行った。

ディゾンさんはもともとアメリカでグラビアモデルやレースクイーンとして
活躍していたが、写真がインターネット上にアップされたことで世界中のブログや掲示板で人気が爆発。瞬く間に検索エンジンで200万ヒットを記録するまでになり、ファンの来日待望論によって日本デビューが決定したという珍しい経緯を持つ。
今回の写真集も地元ロサンゼルスで撮影したもので、
「セクシーな写真もあって恥ずかしいけど、ぜひ見てください」と
時折滑らかな日本語を交えてPR。
「ネット発のアイドル」と呼ばれいることについては、そもそも「アイドル」という言葉からしてピンと来ないとしながらも、
「大好きな歌でデビューできたのはネットのファンのおかげです」と感謝を忘れなかった。

日本での活動としては9月末に雑誌グラビア掲載、5日にネット配信楽曲
「Fever」(ビクターエンターテインメント)で歌手デビューしたばかりだが、この日は彼女をひと目見ようと約800人ものファンが押し寄せた。
イベントに1番乗りした男性会社員(35)は約1年前から注目している
“古株”ファンといい、「緊張しているのか、握手していて脈拍がすごく伝わってきた。
早く日本に慣れてほしい」と気遣いも見せる。同行の男性会社員(31)は
「ネットで見ていたときは写真が良く撮れているだけかとも思ったが、
実物も本当にかわいい」とディゾンさんとの初対面に感激のようすだった。

画像:
http://www.iza.ne.jp/images/news/20061014/8685_c350.jpg
http://www.iza.ne.jp/images/news/20061014/8684_c350.jpg
http://www.iza.ne.jp/images/news/20061014/8683_c350.jpg

Leah Dizon Official Homepage
http://leah-dizon.net/

リア・ディゾン写真集『Petite Amie』
リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
リア・ディゾン写真集「Petite Amie」週刊プレイボーイ特別編集

集英社 2006-10-14
売り上げランキング : 19

おすすめ平均 star
star綺麗ですなぁ・・・
star☆美しい!☆
star地上に舞い降りた天使だ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【お客様の感想、口コミ】
◆綺麗ですなぁ・・・

ネットで偶然彼女の事を知りました。第一印象は「綺麗な人だなー」でしたが、色々彼女の画像を集めてみると、「こんな美しい子がここまで露出するのか!」って感じで改めて衝撃を受けました。とにかく色気がハンパじゃないです。こう言ってはなんですが、その辺の日本のグラビアアイドルには出せない色気と美しさが彼女にはありますね。肝心の写真集ですが、ネットですでに見かけたものが多いという事で、☆四つとさせていただきます。でもまだ彼女の事をよく知らない方は買いですよ。お薦めです。

◆美しい!!

くっきりした瞳、可愛くもセクシーな唇、女性としての皮膚感、サラサラした髪、とにかく吸い込まれるように美しいです。

表紙のセーラー服から始まりますが、これが凄く良く似合う。しかもこの服のミニスカートが、やや透けぎみになっている。
続いて青のビキニ水着と入浴カット。ここは手ブラでお出迎えしてくれます。
次はチェックミニの学生服スタイル。おそらくTバックでしょう。ミニスカートからハミ尻しています。この後のピンクのパンツでもハミ尻しています。形良く引き締まっていて、キレイなラインで、カワイらしいヒップです。

後半は、始めの着衣のカットも、ファッショナブルにセクシーに、超ミニ・胸元の開いたシャツなど、キワドイとこを攻めてくれます。
青いレースの下着姿のカットは、カワイイ目がセクシーに責めてくる。
身体に巻きつける衣装は、下を巻いていないので、手で巻いていない布を押さえてぶら下げているだけ。この時の瞳はカワイイではなく、“妖艶な瞳!”が絡みついてきます。
赤のランジェリー、黒のTバック、黒編みのキャミソール。
ラストの透けたピンクのキャミソールの、意外なきわどさ。そして手ブラ。

とにかく全てが、気の抜けない素敵なショットでいっぱいです。B5サイズにありがちな、ボディショットの不満感などは、まったく感じません。見せ方を知った被写体と撮影者の、見事な作品作りです。
ボディを見る前にすでに、髪と同じぐらい茶色のくっきりと大きな瞳、カワイイそして時にはセクシーな柔らかそうな唇に吸い込まれたら、もうこの本からも、彼女からも逃げられないです。終りです。諦めてください。

◆地上に舞い降りた天使だ

写真集の構成そのものには、多少の不満は残るかなと。
露出度・ポーズも、昨今のグラビアの中では、特別に過激でもないです。
しかし!!それでも買う価値はある!!
本当に可愛いですよ、この娘は。
いかにも日本人受けしそうな、美しく可愛らしい顔立ち。もちろんスタイル抜群。
そんな彼女が、女子制服にハミ尻、手ブラや下着姿でsexyな体を見せつけてくれます。
彼女の可愛いさにやられた人なら、充分に楽しめると思います。
「巨乳に手ブラ」の天使が地上に降臨!!

◆いいですね

顔が少しアジア系の血が混ざっているためか他の外人さんよりも親近感がありいいです。
ほぼ内容はネットで出回っている写真です。(乳首が出ちゃっているやつは載っていませんが・・・)
これから歌手活動もするらしいですが、個人的には露出を減らさずグラビアアイドルとして頑張って
もらいたいです。

◆結論は買いです

確かに表紙だけ見ると微妙ですが、だまされたと思って買ってみてください。画像検索したら出てくるショットが多数ではあるものの、それでも買う価値はあります。
さすがに乳首丸出しはないですが、乳輪がギリギリ見えるぐらいのカットはあります。なにより値段も安価なので、ファンの方は保存用にそうでない方は入門用にいかがでしょうか??

◆色気とは

スタイルやルックスが良いことはさておいて、やはりリア・ディゾン氏の1番の色気は目にあると思います。静止画が映える、という意味では写真集は向いていると思います。
しかし、本の表紙がとても惜しいと感じました。少し可愛い娘くらいにしか見えない(制服を着ているのに狙っている層も不明)。帯にグーグルどうこう書くよりも、表紙で目を引いたほうがいいのに勿体無いな、と感じました。氏に興味を持たれた方は、ぜひ画像検索をしてみてください。


内山理名のギリギリ事情

「そこまでしなくても」――こんな声が聞こえてくるのが内山理名(24)だ。
主人公を演じる連続ドラマ「嫌われ松子の一生」(TBS)のスタートを明日(12日)に控え、
「これでもか!」というほどセクシー路線を突っ走っているのだ。

「最近の内山には大胆さを感じます。10月に発売する写真集『UN―USUAL』の表紙はいきなりセミヌード。
中身もバイオリンで胸を少し隠しただけのものや、乳房にペイントやお菓子を塗りつけたセクシーショットが満載です」(マスコミ関係者)

 内山は写真誌や週刊誌のグラビアでも、半開きの唇からベロンと舌を出したカットや、入浴ショットを披露している。

 清純派女優のイメージが強かった内山が、エロモード全開である。
ここまで必死なのは「嫌われ松子の一生」で失敗できない切実な事情がある。

 この作品はお堅い女教師が愛人、ソープ嬢、さらに殺人犯に転落する物語。
原作は120万部を売り上げ、今春には映画が公開されて興収11億円を記録した。
“ヒットの法則”からすればドラマも高視聴率を稼ぐのは間違いないとみられていた。
それが危ぶまれているのだ。

「『嫌われ松子の一生』の裏番組は、平均視聴率が20%に届くとみられているフジテレビの『Dr.コトー診療所』。
マトモに戦ったら勝ち目がない。だから“奇襲作戦”で内山は濡れ場はもちろん、
ソープ嬢に扮して泡踊りや騎乗位ファックにも挑戦するそうです。
最近は主演した時代劇『大奥』のヒットなどで右肩上がりで、ここで一発当てれば一線級になることができる。
コケたら主役を張るのは難しくなるからね」(テレビ誌記者)

 ただ、これまで内山は清純派で浮いた話ひとつなかった。
突然、エロモードを全開にされて違和感のある視聴者がいるはずだ。内山にはスキャンダルの炸裂を期待したい。

2006年10月14日

上戸彩、さんまからのラブコールにプイッ 「長澤まさみちゃんのもとに行ってください」

上戸彩 さんまよりサッカー♪ (デイリースポーツonline)

 女優の上戸彩(21)が、12月10日開幕のサッカー
「FIFAクラブワールドカップ」のキャスターに決まり15日、都内で会見した。
上戸は、ビデオ出演であいさつしたスペシャルサポーターの明石家さんま(51)から
「最近は長澤まさみファンとばかり言ってスイマセン。
でも帰る港はあなたです」とラブコールを受けると
「まさみちゃんのもとに行ってください。港はありません」とプイッ。
昨年に引き続いての登板で、サッカーを勉強中の上戸は、
注目選手を「FCバルセロナのデコ」と通なお答え。
さんまよりサッカーに夢中なようだ。

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/10/16/0000140765.shtml
関連記事:上戸彩さん 明石家さんまさんにヤキモチ?
http://www.news24.jp/69119.html

上戸彩クラブがW杯中継キャスター
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1160907713/
×

